草ポケモン好きの柚也が、情報とプレイ日記を書いているブログ。



【まさかの】コロコロ6月号の情報【マリオ配色】

すまんかった<タイトル

画像差し替えです。

金銀リメイク】ポケットモンスター ハートゴールド/ソウルシルバー、秋発売!!
2009-06_01.jpg2009-06_02.jpgついにホウオウルギアが「幻ポケモン」→「伝説ポケモン」になる……?
★ホウオウ にじいろポケモン
 タイプ:ほのお,ひこう とくせい:プレッシャー
 たかさ:3.8m おもさ:199.0kg
★ルギア せんすいポケモン
 タイプ:みず,エスパー とくせい:プレッシャー
 たかさ:5.2m おもさ:216.0kg

特別前売り券の「色違いのピチュー」を連れて行くと、やっぱり何かが起こるようです。前売り券は必ずケットしておくべし!(と書いてる本人もまだ買ってないんですが)
画面の画像はウバメの森のほこら前みたいですね。手前にいるのはまさかギザ耳か……?

2009-06_03.jpg2009-06_04.jpg
新主人公たち。
キミの分身である主人公は、男の子と女の子から選べるぞ。
選ばれなかった方はキミをサポートする形で登場するようだ。
手と鞄に付けられているのはおそらく新ポケギア?

2009-06_07.jpg2009-06_08.jpg
下画面にはメニューを表示。ポケギアじゃないんですかね
また、FLの時のように、ダンジョンなどに入るとカットイン画像が表示されるようだ。


ポケモン映画09/プラチナ】「プラチナ」でアルセウスの神話が判明!?
2009-06_05.jpg

« 日記#187|Top|【ポケサン】新金銀の映像公開! »

コメント

す、すげぇ・・・
リメイク後の公式絵がどんどんでてきてますね。
ピチュウも後ろに連れて歩けるということですかね。

2げと?

ちょっと前売り買ってきます

カットイン>DSなのでFLよりも画質はいいんでしょうかね、好きな機能なんですよ

新主人公>バ、バカな?!クリスが降板だと?!
しかもなんか新しい道具つけてますね。
なんとも奇妙な形ですが…

しかし下にメニューが出るのはうれしいです。これだけで買えると思いました。
個体値チェックの手間が解消されるぜ!

ん…?選ばなかった主人公はサポートしてくれる?ついにストーリーに主がかかわってくるんですね…、

そして公式絵がどんどんポケレンっぽくなっていく…

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

>>ぱーるさん
ピカチュウは…どうなんでしょう
DPtのふれあい広場の基準が滅茶苦茶だったので、それが改善されていれば。。
私はワニノコかジュカインを連れて歩きたいです(

>>ササクロさん
2げとおめでとうございます!
カットインは私も好きですねー。どういう場所か分かりますしね。創作ネタにもなるし(
主人公は最初マリオじゃんとか思ってましたが大分慣れました、……が、♀主でやっていける自信はあまりないです(
メニュー下画面はちょっと作業効率が下がりそうです;
公式絵はダイパと比べてもちょっと変わってますねー。絵に関してはあまり言えないですが。

>>pkccさん

色違いのピチューがかわらずの石を持ってる理由が進化させないためのようです。
進化させても金銀リメイクで「何か」を起こせるようですが・・・
進化させるかさせまいか・・・
まだ前売り券買ってないが。

画面の所をよく見るとヒノアラシもワニノコも連れて行けるようですね。
もしかしたらピチューとかも?

下画面がメニュー。もしかしたらポケギアをもらったらどっちも表示できたり?
ちなみにチコリータの葉っぱに見事に隠れているとこには「しらべる」って書いてあるようです(公式より)

余談ですが昨日ついったーを初めて何気ない魅力を感じています。
フォローしてくれてありがとうございます。

ピチューと色違いピチューが一緒にいる画像ありますよね。
それのピチューはどうやらギザミミっぽいですね。よーく見てみるとギザミミでした。

他の御三家も連れてあるけるとよいですね。

Thank you for the scans corocoro @柚也来梦

どうでもいい追記

誤字ですよ>
× 必ずケットしておくべし!
○ 必ずゲットしておくべし!

あと前売り券かってきました。
年がたつごとに内面のイラストが酷くなる…
なんか電気ポケモンが活躍するようですね。
でもライチュウさんへの期待はしないでおこう

ハートゴールド・ソウルシルバー色々大予想
映画前売り券のピチューを連れて行くと・・・の他に
あれはどうなる?これはこうなって?

・下画面ポケギア・DPtのポケッチ同様色々なアプリが追加できる(例・デジタル時計、なつきチェッカー、マーキングマップ、ルーレット、カラーチェンジャー、ラジオなど)
・パルパーク・タイムマシンはどうなる?
・PP回復どうぐ販売店初登場
・きのみはポフィンの代わりに、FR・LG同様粉にできる(「きのみクラッシュ」復活)
・ぼんぐりはどうぐポケットに入る
・殿堂入り後ジムリーダーと再選可能
・甘い香りがする木も引き続き登場
・ジョウト図鑑がボリュームアップ(※)
・ぼんぐり合体で見たこと無い新ボール完成
・Wi-Fi通信で”ジーエスボール”配信⇒セレビィが捕まえられる
(※:ジョウト図鑑で新たに追加されるポケモン エレキブル、ブーバーン、トゲキッス、リーフィア、グレイシア、ポリゴンZ、マンムー、グライオン、メガヤンマ、モジャンボ、ドサイドン、ベロベルト、ジバコイル、マニューラ、エテボース、ルリリ、ソーナノ、ウソハチ、マネネ、タマンタ、ゴンベ、ピンプクの22種類)

@柚也来梦

Will it give new Pokemon in Pokemon movie 12 ?????
A 5-generation ?????

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raim2005.blog18.fc2.com/tb.php/808-3b23a2d8

Top

HOME



----------
□夢ジョウト御三家:2/27~11/30
□夢イッシュ御三家:~11/30
□攻略本マスボ*2:~11/30
----------
7/18:劇場版公開
9/17:超ダンジョン発売

柚也来夢

  • Author:柚也来夢
  • Twitterに生息しています。
    孵化余りの交換募集中。

    連絡先;raim2005(at)gmail.com
    環境;Win7+GoogleChrome最新版,iOS7.2(iPhone5)+safari
    ※閲覧はPC推奨

    follow us in feedly

※下の方が新しい記事です
■ORAS
*コロコロの記事
2014-06:発売決定告知
2014-07:主人公/御三家/グラカイ詳細
2014-08:メガメタグロス/ジムリ四天王一部
2014-09:新規メガ3匹/コンテスト
2014-10:新規メガ3匹/ミツル
 └11月号予告
2014-11:メガラティ/空マップ

*公式/その他の情報
暗号ORAS発売決定(初報)
商標:デルタエメラルド100:考察
E3告知発売日等判明@E3
スーパーひみつきち
メガヤドラン&メガタブンネ
 └WCSでメガヤドラン
ヨーロッパ予約特典+缶
 ├2DSバンドル版
 └韓国の予約特典
新旧マップ比較
予約特典の紹介
 └店別予約特典メモ
ポケセン特典/クリアポスター
サントラ情報
Amazonページの新規SS
ニコ生7時間特番
 ├ニコ生特番のSS集
 └メガレックウザ確定

*インタビュー記事
2083フリーペーパー vol.8

*各種まとめ
6/13公式更新分まとめ
7/14公式更新分まとめ
8/10公式更新分まとめ
9/12公式更新分まとめ
10/15公式更新分まとめ
特別体験版情報まとめ
├新規メガシンカ+αのまとめ
├発売前情報まとめ

*動画/PV
ポケテレ予告グラカイ動画
メガヤミラミ判明詳細
7/27ポケテレ
8/20公式更新の動画集
冒険紹介映像
9/7ポケテレ
TVCM2本
9/21ポケテレ
Act2予告(ラティシルエット)
10/12ポケテレ

*超メモ
96:時系列など
99:メガシンカの種族値変化
101:ORASのホウエン図鑑
102:メガシンカはカロス"だけの現象"?
103:キンセツシティの改変

----------
■ポッ拳
商標出願
ニコ生予告ポッ拳正式発表
■名探偵ピカチュウ
新作は探偵ゲー?
商標出願
公式サイト
ORAS:日本公式 / 英語公式
XY:日本公式 / 英語公式 / 任天堂 / PGL
過去の記事まとめリンク
ポケダン時/闇 / ポケレン2 / プラチナ / ポケダン空 / HGSS / BW / BW2 / XY / ORAS


