草ポケモン好きの柚也が、情報とプレイ日記を書いているブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日記#46

数学のレポート、未だに手をつけてませんが何か?

遊戯王にはまった
まあ一番上の記事タイにもなってるんですが…。
ニコ動で赤面とかあんなのとかそんなのとか見てはまりました。
アニメはDM201話~217話ぐらいまで見ました。エジプト編。午前中ずっとね。
盗賊王、闇遊戯、闇バクラが好きです。というかああいう感じの人が、なのかもね。
原作は1巻だけ持ってたと思ってたんですがどっか行きました。しかも表紙に落書きをしてた
あとは…キャラ全般が載ってる本もある。割と最近買った奴。
 単行本買うわ、俺。

続編でGXがやってるらしいですが(終わったのかな?)
そっちは見たことないので知らないです。


さて、宿題やるぞー!

« パールプレイ日記@58|Top|【発売日は】時/闇の探検隊【9月!】 »

コメント

こんばんはv
ご飯の途中で抜け出してきました←

ゆっ遊戯王!
あたしの知り合いもハマってるんですよこれが・・・
と思うと意外にはやってたりしますね!
ウチにありあまったカードがありますけど(^-^;)
あたしも見てみるかな・・・ウン!←

Memo拝見させていただきましたv
ダークライにズキュウン★(帰れwww
自分で汗水たらしてかいた絵って何度も見てしまいますよね~←ナルシストかよ
映画みるのマジで恐いです。
ダークライの足と頭収納のことを考えるとつい・・・

それではv

どうも、スバルです。
遊戯王ですか、友達とかなり嵌ってます。
遊戯王はなんか最後の方は神の融合体が出たり
面白かったような記憶が・・・
自分的にはGXの方がE・HEROの登場で
面白かったと思います。
今からデッキ作ろうかな?(明日テストだろ?勉強しろよ
それでは

>>ざぶうさん
おお、友達がはまってるんですねw
カードはかなり初期のしかないです(
バンダイからの1999年ですよ!かなり昔だ…
 おお、memo見たんですね。
いやあ…、
描いたときは「うはwwこれうめぇwww」とか思ってても
暫くたってからみると「何だこりゃ…」になる事が多いんですが、
あのダークライはそんなことありませんでした(
 映画。。あと2週間きりましたねぇ
映画公式にいったら凄く賞品がたくさんあって
どれを買うか迷ってます。
ああああ頭!あの漫画のあれですねw
あれってどうなってるんだろう…。


>>スバルさん
ほう、融合体ですか…週末にでも本屋行くかな!
GXの方が面白いんですか?
でも買うのは結構先になりそうですね(

ではっ。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raim2005.blog18.fc2.com/tb.php/471-417a24d0

Top

HOME



----------
□夢ジョウト御三家:2/27~11/30
□夢イッシュ御三家:~11/30
□攻略本マスボ*2:~11/30
----------
7/18:劇場版公開
9/17:超ダンジョン発売

柚也来夢

  • Author:柚也来夢
  • Twitterに生息しています。
    孵化余りの交換募集中。

    連絡先;raim2005(at)gmail.com
    環境;Win7+GoogleChrome最新版,iOS7.2(iPhone5)+safari
    ※閲覧はPC推奨

    follow us in feedly

※下の方が新しい記事です
■ORAS
*コロコロの記事
2014-06:発売決定告知
2014-07:主人公/御三家/グラカイ詳細
2014-08:メガメタグロス/ジムリ四天王一部
2014-09:新規メガ3匹/コンテスト
2014-10:新規メガ3匹/ミツル
 └11月号予告
2014-11:メガラティ/空マップ

*公式/その他の情報
暗号ORAS発売決定(初報)
商標:デルタエメラルド100:考察
E3告知発売日等判明@E3
スーパーひみつきち
メガヤドラン&メガタブンネ
 └WCSでメガヤドラン
ヨーロッパ予約特典+缶
 ├2DSバンドル版
 └韓国の予約特典
新旧マップ比較
予約特典の紹介
 └店別予約特典メモ
ポケセン特典/クリアポスター
サントラ情報
Amazonページの新規SS
ニコ生7時間特番
 ├ニコ生特番のSS集
 └メガレックウザ確定

*インタビュー記事
2083フリーペーパー vol.8

*各種まとめ
6/13公式更新分まとめ
7/14公式更新分まとめ
8/10公式更新分まとめ
9/12公式更新分まとめ
10/15公式更新分まとめ
特別体験版情報まとめ
├新規メガシンカ+αのまとめ
├発売前情報まとめ

*動画/PV
ポケテレ予告グラカイ動画
メガヤミラミ判明詳細
7/27ポケテレ
8/20公式更新の動画集
冒険紹介映像
9/7ポケテレ
TVCM2本
9/21ポケテレ
Act2予告(ラティシルエット)
10/12ポケテレ

*超メモ
96:時系列など
99:メガシンカの種族値変化
101:ORASのホウエン図鑑
102:メガシンカはカロス"だけの現象"?
103:キンセツシティの改変

----------
■ポッ拳
商標出願
ニコ生予告ポッ拳正式発表
■名探偵ピカチュウ
新作は探偵ゲー?
商標出願
公式サイト
ORAS:日本公式 / 英語公式
XY:日本公式 / 英語公式 / 任天堂 / PGL
過去の記事まとめリンク
ポケダン時/闇 / ポケレン2 / プラチナ / ポケダン空 / HGSS / BW / BW2 / XY / ORAS


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。